劣等感を克服する有益な情報を載せていくブログ

モテない人をモテモテに、貧乏な人を金持ちに、太った体型を見違える程ホッソリに、ハゲた人をふさふさに等、色んな劣等感を取り上げて、それらを克服すべく、有益な情報を載せていくブログ

リンパダイエットで痩せる

モテない人をモテモテに、貧乏な人を金持ちに、太った体型を見違える程ホッソリに、ハゲた人をふさふさに等、色んな劣等感を取り上げて、それらを克服すべく、有益な情報を載せていくブログ


このブログで紹介してる教材は、ASP(プロバイダー、ケータイでいうauやdocomo )の商品なんで、詐欺商品はほとんど無いです


ASPでは、基本詐欺教材は弾かれます。だって、詐欺教材の販売を許可したら、苦情が来て、叩かれるのはASPなので、自分で自分の首を締めるような事はしません。苦情の多い教材も消されるので、販売されてる教材に、悪質なものは少ないって事です


ASPに詐欺教材が少ないのは間違いないんですけど、中には詐欺教材と受け止められる商品もあるので、ちゃん調べて、詐欺商品じゃない事を確認してから、載せてます。詐欺商材はネットで拡散されるので、詐欺商品であればすぐにわかります。以上




今回の劣等感解消教材はこれ。過酷な運動や食事制限をする事無く、楽して痩せる。ツラい事は一切せず、気持ち良く痩せる方法


簡単にいうと「ボディスタ」っていう、リンパを使って痩せる方法です


「リンパ」は、体の中の余分な老廃物を出す排泄器官


だから、リンパの流れが滞ると体の中に余分な物が溜まりやすくなって、 太りやすく、痩せにくい体になります



リンパの流れを整えると、老廃物の排泄が良くなり、体が痩せやすくなって、引き締まった体になっていきます


リンパを使ったダイエットの一番の利点は、過酷な努力が必要ない、楽して痩せれる所


空腹と闘う必要なし、強迫観念に駆られて自分にムチ打ち、過酷な運動をする必要もなし


特別な道具も必要なし、1畳くらいの場所があれば気軽に取り組めるダイエット法




基礎代謝ってあるでしょ。何もしなくても消費されるエネルギーの事。基礎代謝が高ければ、どんだけ食べても太りませんけど、基礎代謝が下がってしまうと、 少しの量でも太る


その代謝を下げてる大きな要因が老廃物。老廃物が溜まると代謝が低下して、 太りやすく、痩せにくい体質になります

食事制限でのダイエットは、基礎代謝を下げてしまい、痩せにくい体質になる


栄養が足りなくなると、細胞の代謝そのものも低下して、体に老廃物が溜まりやすくなります


さらに、栄養が足りなくなると、筋肉を分解してエネルギーを作り出すので、 筋肉も少なくなってしまいます。筋肉が少なくなると、基礎代謝は更に低下して太りやすく、痩せにくくなります


このように、無理な食事制限は繰り返すほどに、痩せにくい体を作ってしまいます


たくさん食べるのに痩せている人と、食べる量は少ないのに太ってしまう人の一番の違いは、 基礎代謝


リンパダイエットは、食事制限とは違って、 老廃物が排泄されやすい体質を作って代謝を上げて痩せる手法



買った人の評価


「1週間続けてみたら何となく違いを感じたんです!見た目からどんどんスッキリしてきました。そこからは本当に毎日が楽しいです。今までは辛い食事制限や、キツイ運動をしても、全然痩せなかったのに、リンパダイエットは1日5分やるだけで痩せるんですもん」


「本当にすごいのはただ体重落とすだけじゃなく、見た目にもわかるくらい引き締まったのがわかることだと思います。とにかくこれからも続けて、もっと理想のボディってやつに近づきたいと思います」


「悩みだったお腹がこんなに簡単に痩せるなんてびっくりです。ボディスタに出会って、私の太りやすい体質には、ちゃんと原因があったんだなということがよくわかりました」


「簡単なのに、ちゃんと効果を実感できるって凄いですよね。きつい運動や無理な食事制限がないから、これからもずっと続けていくことができそうです」


「とりあえず1か月頑張ってみようと思って続けていたら、食事はちゃんと食べているのにいつものデニムがゆるくなって来たんです。サイズを測ったら7cmも減っててびっくり!!今まで食べたら太るって思って生きてきたので食べてるのに痩せたってことがまず驚きでした」


「我慢をしなくていいのに食事制限をしていたときよりもくびれがビックリするぐらいできて友達にも「痩せた?」って聞かれるようになったんです(^o^)」


「今までは頑張っても痩せなかった下半身が細くなってきたのが嬉しいです(*´ω`*)」


「ぽっこりお腹がなくなりました!これにはほんとびっくり。ボディスタを始めて約1ヵ月です」


「ウエストだけでなく、痩せにくい太ももが3㎝も細くなったのにはかなり驚きました。食事制限や他の運動は全くやっていません。ボディスタだけで、ダイエットに成功出来たのです」




「それまではきつかったスキニーが「あれ?今日は楽に履けたぞ」と実感して、3週間経ったくらいから見た目もほっそりしてきました!O脚もマシになってきて身長が1センチ伸びました(笑」


「ボディスタを始めて1カ月が経過しましたが、始めて1週間後からお通じが増えたり、主人からは「シルエットがスッキリしてきたね!」と言われるようになりました」


「バストはそのままで、くびれが出来ました。始めてから一番に感じたのは顔のむくみが無くなったことです。そのうち下半身のむくみが消え、冷えが改善されました」


「すぐに効果がでました!まさかこんなに早く効果がでるなんて思ってもみませんでした!やはり注目されているだけの事はあるんだと、失礼ながらにも感心してしまいました。笑今では周りの対応も変化し、心から感謝しています^^」


「二の腕まで痩せるとは思いませんでした♪他に色々痩せたい所はありましたから、太ももとお腹を痩せたくて始めたのに気が付いたら二の腕まで細くなっていました♪ これはホントラッキーで嬉しかったです♪(pq≧ω≦)」


「ウエストが引き締まったんです!今まで色々試して全部ムダだったので、諦めかけながら三段腹をどうにかしたくて色々探していたら妹が見つけてきてくれて、一緒に始める事にしました。結果2人ともウエストが痩せたんです!」


「友達よりも痩せられた!仲の良いグループの中では私が1番太っていました。でも今じゃ私その友達よりも細くなれたんです!(〃∇〃) すごくないですか!?(≧ω≦)男の人に話しかけられる事も増えてきたので、痩せられてホント嬉しいです!」


「たるんでたお肉が上がったんです!やはり年齢と重力には勝てないのかなと思って、先生も信頼できそうですし、少しでも変わればと思ったら、予想以上の効果でした。ボトムのお尻周りも綺麗に履けるようになって、本当に感謝しております」


「これ本当に良いですよ!!痩せたくて始めたんですが、身体がスッキリ軽くなっていくのがわかります」


「体型も引き締まって母にも薦めたら、うちの母まで痩せたんですよ!!うちの母もいい年ですが、それでも痩せられるなんて本当これはすごいと思いました」


価格15,000円、日本ボディスタイリスト協会理事長を務めてる、大澤美樹氏のリンパダイエット方がこちら●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」