劣等感を克服する有益な情報を載せていくブログ

モテない人をモテモテに、貧乏な人を金持ちに、太った体型を見違える程ホッソリに、ハゲた人をふさふさに等、色んな劣等感を取り上げて、それらを克服すべく、有益な情報を載せていくブログ

カメラ転売で稼ぐ

モテない人をモテモテに、貧乏な人を金持ちに、太った体型を見違える程ホッソリに、ハゲた人をふさふさに等、色んな劣等感を取り上げて、それらを克服する有益な情報を載せていくブログ




今日は、1000種類のカメラやレンズの価格一覧表を使って儲ける手法


カメラの転売は儲かるのに、どのカメラがどれくらいの値段がするのかわからないって理由で、仕入れが出来ない人は多い


そんな人に朗報。12年以上の長きに渡ってカメラを出品してきた喜多良助氏が、カメラやレンズの値段がひとめでわかる、カメラの目利きが出来る一覧表を、長い期間をかけて、試行錯誤の末に生み出す


売れる商品の一覧表があれば、すぐに仕入れが出来ます。それを安く買える場所で買って、高く売れる場所を探して売れば利益になる。カメラ販売は、1個で1万円以上の利益を出す事も


リストを購入された人の評価


「先月と比べて利益が8倍になりました。御礼のメールをさせてください!」


「まず私は、800品のカメラリストを購入しました。もちろんリストを中心に仕入れを開始しましたが

わからないところが全部聞けて、実際に稼いでいる人から助言をもらえるということで、本当に質問攻めしたのを覚えています。(笑)それだけで、月収10万円を達成することができました。たかが10万ですが、かなり嬉しかったのを覚えています」


「見たところ本当にライバルの少ない穴場的な市場なので、このまま突っ走って年内月収100万を本気で狙っています」


結構売れてる商品で、評価もまずまずなんですけど、一個人の考えを述べるなら、物の値段は随時変わっていくものなので、カメラリストは、いつまでも通用する永続的な商品ではなく、一時的に真価を発揮する商品でしょう


価格27,800円、喜多良助氏が作り出した1000種類のカメラリストが買えるHPは、こちらきっと儲かるカメラリスト1000(2018年版)